小野寺MARIKOさんのレディースオーダーシャツ

松はじめです。
デュークウォークでおなじみ、ウォーキングのデューク更家さんのお弟子さん、小野寺MARIKO先生のシャツが完成!
全国にたくさんの生徒さんを持つ、スタイル抜群なMARIKO先生ですので、早速最上階ラウンジで撮影させて頂きました。

MARIKO先生からは歩く姿が美しくなる上に歩きやすいヒールも教えて頂きました。レディーススーツの着こなしも含めて、今後のブログでお伝えしていきますね…

デューク更家さん弟子、小野寺MARIKOさんシャツ

衿元はボタンが2つのデュエボットーニのレディースシャツで、台衿を高くシャープな仕上がりですが、衿、カフスの硬さはソフトにしていますので、程よくモナコの香りが漂います。

小野寺マリコさんシャツ完成

さすがMARIKO先生の着こなし方は、大胆に第3ボタンまで開けたワイルドな印象。
女性的で大人華やか、ファッショナブルで抜群の存在感です。

 

小野寺MARIKOシャツ着こなし

 

レディーススーツ、シャツの着こなし

大人のスーツ、シャツの着こなし

手元に視線を集めるモダンでキュートなデザインは、ミラノカフスです。
かっちりレディースシャツもMARIKO先生のデザインにかかると、花のように優美。


500枚近いレディースシャツ生地の中からMARIKO先生がチョイスしたのは、ナチュラルラベンダー色に銀のライン入りという、デザインの効いた主役レディースシャツ。

小物の合わせ方も絶妙で、MARIKOさんの格好良さがグッと滲みでています。


さて、そんなMARIKO先生、なんといっても歩き方が美しい!
ラウンジからお見送りしている時のその颯爽とした歩き方、そして立ち居振る舞い、間違いなく新宿で一番美しく、そして健康的歩き方です。

私も以前デュークさんのレッスンに参加させて頂きましたが、約2時間のレッスンだけでも驚くほど姿勢が変化し、歩く姿が変わったことを昨日のように覚えています。

MARIKO先生は男性だけのクラスも持っていらっしゃるそうですから、女性の皆様だけでなく男性の皆様も、スーツスタイルをより格好良く見せる歩き方スクール、ちょっと参加してみたいですよね。

 

小野寺MARIKO先生のHP

 

 

 



スポンサードリンク

ボットーネでは創業以来、ただスーツを仕立てるだけでなく、立場や時間、与えたい印象、好み、お持ちのアイテム、似合う色と柄、今と未来のスタイルをトータルで考えた、あなたに最適な戦略的スーツのお仕立てと着こなしをご提案いたしますので、まずはメールで日程をご予約ください。