スーツに合うかばん、ナイロン素材のフェリージのバッグ

松はじめです。 
新宿は副都心線が開通してから賑わいが増しましたね。
伊勢丹さん、高島屋さんとこれに合わせて改装されていましたが、高島屋さんの改装によってイタリアの鞄等で有名なブランド、フェリージが入りましたよね。

私はフェリージが大好きで、ちょっと見てみようと青山・骨董通り裏の本店まで足を運んでいましたが、サロン近くにフェリージが誕生したのはうれしい限りです。

私が使っているバッグで活躍いるのもフェリージです。
こちらのフェリージのバッグは丈夫なのが特徴です…

フェリージのバッグといえば写真のようなナイロンバッグをよく見かけますね。

スーツに合うかばん、皮小物のフェリージ

こちらのフェリージバッグの素材は高級ナイロン。
サイドは牛革です。
フェリージは、これらを職人がハンドメイドで作ります。
2年以上前から使っている、フェリージの皮鞄もあります。


この色使いも、日本にはない絶妙なカラーリングですよね。

私もテーマとして、日常スーツスタイルに遊びと華やかさと個性を!
と掲げていますが、
フェリージはそんなコンセプトにぴったりなバッグなんですよね。

もちろん細部もしっかり作られていて、耐久性が高いのもうれしいです。
気に入ったものは長く使いたいですから。


そんなフェリージバッグ、こちらは昨年の限定モデルカラーのバッグ。

フェリージ

こちらも一瞬で一目を引いてしまう鮮やかな色合いです。
ダーク系になりがちなビジネススタイルに挿し色として合わせれば、毎日が刺激的に変化するに違いありません。

とはいえフェリージのナイロンバッグならサイドや持ち手部分に牛革を取り入れていますから、茶靴や茶ベルトとも相性が良く、コーディネートも難しくありません。

皆さんも日常にスパイスを、ちょっと冒険して、スーツファッションを楽しみましょう。

 

あなたとオーダーメイドの世界を繋ぐボタンとして
Bottone


スポンサードリンク

ボットーネでは創業以来、ただスーツを仕立てるだけでなく、立場や時間、与えたい印象、好み、お持ちのアイテム、似合う色と柄、今と未来のスタイルをトータルで考えた、あなたに最適な戦略的スーツのお仕立てと着こなしをご提案いたしますので、まずはメールで日程をご予約ください。